BLOG

ブログ

【本気で遊ぶ大人の夏休み】キャニオニング&ラフティングツアーに行ってきました!

大人だって夏を楽しみたい!

 

みなさんこんにちは!いくつになっても嬉しい夏休み🌞夏大好きなKANAです。

8/20(土)奥多摩にFreedomとTOKINOの皆さまと一緒にキャニオニングとラフティングをしに行ってきました。

キャニオニングとは・・・

トレッキング、特殊なロープワークシステムを使い懸垂下降、天然ウォータスライダー、飛び込みなどの 要素を用いて渓谷の中にてゴールポイントまで下って行く活動。登山の沢登りとは逆に渓谷を下っていくアクティビティ!スリルと爽快感が半端ない!

 

 

ラフティングとは・・・

ラフティングボート(ラフト)を使用し川下りをするレジャースポーツ。特に激流を下ってスリルを楽しむホワ
イトウォーターラフティングを体験するアクティビティ。運が良ければ(?)ドボン体験もできちゃう!

 

 

自分の為に遊んで笑ってストレス発散!

大自然の中で遊んで自然にトレーニング!

めちゃめちゃ充実の1日でした。写真の笑顔を見ていただければ楽しさが伝わるはず!皆さまめっちゃいい笑顔です。

地球が遊び場

贅沢な時間

誰かのためじゃない自分を喜ばせるプチトリップ

 

こんな体験してみたい!という方はぜひぜひ私たちと一緒に挑戦してみましょう。年間たくさんのイベントを開催しています★✰

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【本気で遊ぶ大人の夏休み】キャニオニング&ラフティングツアーに行ってきました!