BLOG

ショップ

ラストサマーセール!!!

皆さまこんにちは!

MITUEです(⌒∇⌒)

朝晩少しずつ過ごしやすくなってきております、今日このごろですね。。。
さてさてFREEDOMでは夏物商品のセールを行っております。
なんとなんと・・・

20%OFF!!!

 

まだまだ今シーズンも利用できる品物ばかりです。お得にGETしちゃいましょう!

~商品のご紹介~

【日焼け止めシリーズ】
→この日焼け止めは最強、今まで使ったものは途中で塗りなおしたりが必要でしたがこれは一度塗でもしかっりと肌を
ガードしてくれる優れもの!更にそれを落とせるクレンジングも一緒にお使いいただけるセットもあります。
年々増してくる紫外線、シミ・ソバカスを作らない肌を・・・ケアしていきましょう。

 

【サマーバック・ポーチ】
→みんな大好きALOHAの大きなロゴやヤシの木をモチーフにした可愛いデザイン(バックはリバーシブル♪です。)
海や川のレジャーはもちろん、今はこのくらいのサイズ感での買い物は必須ですね!可愛いバックで楽しくショッピングできます!
こちらのおすすめポイントは触り心地が柔らかく最高、、、是非触って体感してほしいです。

【ウーフォスリカバリーサンダル】
→FREEDOMでも愛用者続々、大人気商品。
今年は特に入手困難のウーフォスリカバリーサンダルです。が、、、FREEDOMではいち早く入手した為販売可能に!
足首や膝、関節周りのコンディションを整えてくれ、足裏のクッションの履き心地は最高です。
サイズ感はお好みですので是非試し履きしてみてください!!!!!

 

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ラストサマーセール!!!