BLOG

ブログ

Freedom女子の夜ラン1回目🏃‍♀️

 

9月から始まったゆるラン第一回目は

夜ランからのスタート🏃‍♀️

 

皆さまと一緒に走るのは

ロードバイクで週100km走っている

Freedomのアクティブ女子代表HITOMIです🚴‍♀️

 

本当は秋の涼しさを感じる気持ちいい夜に

走る姿を想像していましたが…

この日は蒸し蒸しで湿度96%の夜(笑)

 

この日はコロコロ変わる天気に

昼間から雨雲レーダーとにらめっこ。

 

結局途中から雨には降られてしまいましたが

ゆったりペースで約3km、信号に引っかかることもなく気持ちよく走れました🌞

 

「1人じゃ30分走れなかった」

「みんなと一緒だから頑張れた」

 

そんな仲間を増やしたいのです。

もっともっと運動することが身近に。

ハードルが高くないものになればいいなー。

と思ってますいつも❤️

 

まずはレッスンに出る感覚で。

はじめてみよう💪!!!

 

初めての方大歓迎です!

私に追い込まれたい方も大歓迎です!笑

月4回ゆるランを開催していきます♪

 

次回は9/11(日)8:15〜の朝ラン🏃‍♀️

朝絶対気持ちいですよ。

待ってます😎!!

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > Freedom女子の夜ラン1回目🏃‍♀️