BLOG

トピックス

プロテイン祭り

 

こんにちは!

Freedomのアクティブ女子代表HITOMIです🚴‍♀️

 

Freedomのシルバーウィークイベント初日は

【プロテイン祭り】開催しました〜💪💪💪

 

毎レッスンごとにプロテインの試飲会。

 

・プロテインを飲んだ方がいいのは知ってる。

・今なんとなく飲んでるのはある。

・いろんな味を試してみたい。

 

そう思っている方も多いのではないでしょうか?

日々の運動習慣が身についてきた方も、

疲労回復や栄養補給にプロテインも習慣にしてみよう!

 

習慣にするためには、やっぱり飲みやすい方が続けられそうですよね。

今は結構飲みやすいプロテイン増えてるんですよ。

 

今回は女性でも飲みやすい”牛乳”で割ってみました。

お試ししたのは

抹茶、ほうじ茶、チャイ、コーンスープ、ココア。

 

甘いのが苦手な方でも意外と飲みやすいのが

私のオススメ「ほうじ茶」だったり。

コーンスープは1番好評でした😎

 

この試飲会は9/24(土)と9/25(日)にも開催します!

気になるプロテインの味、ここで試してみてくださいね。

 

シルバーウィークのご来館お待ちしております♪

 

Freedom women’s fitness

東村山の女性専用フィットネスジム

📍西武新宿線 久米川駅徒歩4分👣

 

コラーゲンライトを浴びながら

グループレッスン×パーソナルトレーニングで

頑張る女性を応援します💪

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > プロテイン祭り