BLOG

ブログ

祝日Freedomはダンスマスター♡

 

シルバーウィーク1日目9/19は

テーマ【ダンスマスター

ダンスインストラクターが集結したので3種類の

ダンスレッスンを行いました🕺💓

 

ダンスとは言っても、難しいステップを踏んだり、覚えるのが難しい振り付けでもなく、

初心者の方でもすぐについていけるようなレベルです♪

 

1本目はASAMIのSlow Jazz

ゆったりなテンポのJーPOPに合わせて踊るジャズダンスのクラス。

体を気持ちよく伸ばしたり、時にはちょっと感情込めてみたり。

体の細かいところまで意識しながら。

 

日本語の歌詞なので音楽にも乗りやすく

皆様気持ちよく動けておりました!!

 

2本目はAYANOのFunky Dance

簡単なHIP HOPをベースに、アップテンポな洋楽に乗せて踊りました♪

こちらは飛び跳ねるステップに曲が速くて

気がつけば皆様汗だくでした!!

 

3本目はHITOMIのLatin Dance

ラテンミュージックに乗せながら2つ踊りました♪

1つ目はフラメンコ。フラメンコの長いスカートやカスタネットを意識しながらの振り付け。

動きは難しくないものの、独特なリズムに最初はちょっと苦戦されていたかも?!

 

2つ目はメレンゲ。かなりアップテンポな音楽に、アドリブのポーズにチャレンジ!

ラテンなのでちょっとセクシーにチャレンジしてみたり。

 

こんな感じで、全然違うジャンルのダンスレッスンを3つ!

3つ全部出て下さった方もいらっしゃいました♪

 

有酸素運動のひとつとして、エクササイズとして。

ダンスを踊ってみるのもいかがでしょうか😎?

 

Freedom women’s fitness

東村山の女性専用フィットネスジム

📍西武新宿線 久米川駅 徒歩4分👣

 

コラーゲンライトを浴びながら

グループレッスン×パーソナルトレーニングで

頑張る女性を応援します💪

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 祝日Freedomはダンスマスター♡