BLOG

ブログ

秋を感じる朝ラン🏃‍♀️🍁

こんにちは🌞アクティブ女子のHITOMIです!

今月も月4回30分間のゆる〜いランニングを開催中です✨

先日も日曜日の朝、いつも走っている東村山中央公園を走ってきました🏃‍♀️

 

先月とは景色がガラッと変わっていて

紅葉にたくさんの落ち葉🍁

太陽も低くて眩しい…

たくさんの秋を感じながらのランニングとなりました。

 

季節を感じるアウトドアでの運動も最高に気持ちいいなあと思いながら。

この日はみんなで仲良くおしゃべりしながらのゆっくりペースで。

早起きした日曜の朝の有意義な時間になったと思います😎

 

参加者のペースに合わせて走るので

ブランクあっても、初めてでも大歓迎です🍁

今月は11月27日8:15〜朝ランまたやります。

ぜひご参加お待ちしています♪

 

Freedom women’s fitness

東村山の女性専用フィットネスジム

📍西武新宿線 久米川駅 徒歩4分👣

 

コラーゲンライトを浴びながら

少人数グループレッスン×パーソナルトレーニングで

頑張る女性を応援します💪

 

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 秋を感じる朝ラン🏃‍♀️🍁