BLOG

イベント

ありがとう!2022年FREEDOM忘年会

今年もあとわずか。。。
Freedomは12月29日が最終営業となります。

さて、今年も無事忘年会こと、【THANKS party】
が終了いたしました。

今年もたくさんのメンバーの皆さまにご参加いただきました。
さらにさらに!今年はトキノサイクリング(荻窪店)より、5名お客様もご参加。
とーっても賑やかで、パワフルなパーティーとなりました。

今年は、会場を久米川に設定し、お店を貸し切り💛

スタッフのダンスタイムあり、プチZUMBAタイムあり、定番BINGOタイムあり。。。と


メンバーの皆さまと一緒に楽しめる!!!をテーマにあっという間の3時間を過ごしました。

1年間頑張ってきた自分にご褒美タイム。
始めましての方同志もいましたが、30分もしないうちに和気あいあい!

だって、そうですよね。
Freedomの仲間ですから。

お客様同士のコミュニケーション
スタッフとお客様とのコミュニケーション

スタジオとは、違ったスタッフの一面も見ることができるは、忘年会ならではかもしれませんね!

Freedomにいるときは、ママでもなく、妻でもなく、職場にいるわけでも無く。
ただ、その人自身、一人に女性として、そのままでいていい。

自分のペースでいていい。

だって、フィットネスは、その人にフィットしているかが大切だから。
人それぞれ、リズムやペースがある。
それを、無理に合わせようとし過ぎると、いつか疲れちゃう。
(もちろん、状況よっては合わせる必要もありますけどね w)

楽しむ時は、みんなで全力で楽しむ♪
それが、FREEDOM流💛

全力だから楽しいのです。

FREEDOMは包容力に溢れたお客様ばかり。。。だと。そう思います。

ボディメイクトレーニング~癒しのアロマオイルケアまでご用意しております。
動~静まで。

なぜなら。。。

一人一人にあったメニューをお選びいただけるように。
日によって、気分によって、体調によって、自分で選択できる。
自分の身体の声を聴いてあげる。

そんな、習慣をご提案できたらうれしいなと、FREEDOMはおもっています。

幸せの土台には【健康】があると
私たちは、考えます。

健康で
笑顔で
楽しく

そんな、人生の一助となれましたら幸いです☘

。。。と

やや話が、忘年会から少し離れましたが、今年もお客様・スタッフみんなが無事、今年を終えられることに感謝です。

今年、参加し損ねたー------!!という方は、ぜひ来年ご参加いただけたら嬉しいです。

なんと、しかも、来年は!?

FREEDOMの2店舗目がオープンする予定なのです。
詳細は、またお知らせさせて頂きますが

2023年 忘年会は2店舗合同

いや!tokinoの皆さまもご参加いただきたいので

3店舗合同開催となるかも???知れませんね。

今から、もう年末までが楽しみでたまらない、ASAMIです♥

今年、ご参加いただきました皆さま
お忙しい中、本当にありがとうございました!!!

今後とも、Freedom women’s fitnessをよろしくお願いいたします。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > ありがとう!2022年FREEDOM忘年会