BLOG

ブログ

【ツアーレポート】:奥多摩リバーアクティビティ

リバーアクティビティツアーに行ってきました!

みなさんこんにちは!夏になると毎年川に入らずにはいられないKANAです☆★

8月26日土曜日、freedom久米川・一橋学園・TOKINO荻窪のみなさんと毎年恒例、全力で楽しむ奥多摩大人の川遊びに行ってきました!

★ハイドロスピード前のドキドキ感(笑)

 川遊び楽しそう! でもどんな事になっちゃうのか… 大丈夫かしら? リアルにドキドキワクワクを体感

★安全に楽しむために説明を真面目に聞きます

 ラフティング=川遊び入門! 今年は水量が少し少なく、ゆったりまったり心地の良い癒し系ラフティング

ハイドロスピード=本格川遊び! 全員が初体験のハイドロスピード! こちらはラフティングの癒しとは真逆のサバイバル系

 

川に身を委ね川と一体になり水面ギリギリを滑り降りる! 日々のアレコレ考えていることなんて一切思い出さないくらい目の前の展開に集中して、どう動くかだけを考え川をくだって行く

アタマをカラッポにして全身で自然を感じる 

動きながらマインドフルネス 約半日、スマートフォンも時計も見ないでデジタルデトックス 終わった後は心地いい疲労感と達成感

今年も最高でした!

 ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました! また次のツアーや日々のレッスンでお会いしましょう☆

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【ツアーレポート】:奥多摩リバーアクティビティ