BLOG

ブログ

恒例🌈Freedom忘年会のお知らせ!!

親愛なるメンバーの皆さまへ
いつも、ライフスタイルの一部として私どものフィットネスジムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

トキノカンパニーの妹的店舗ともいえる、
女性専用コラーゲンフィットネス【Freedom women’s fitness】の
トレーナーASAMIです!!
さて、本日はTOKINO 及び Freedomの“女性メンバーの皆さま”に、
毎年の締めくくりイベント。

【Freedom 忘年会♥2023】


のお知らせをさせていただきます。日頃の多大なる感謝の気持ちを込めて、みんなでとにかく笑って、おいしく食べて、一緒に楽しめる場をと思い企画させていただきました。

ご参加の条件は。。。【女性】。それだけです。(店舗とか年齢とか関係なしです)

どなたでもご参加いただけます♪(男性メンバーの皆さまごめんなさいっ。。。💦)
これまで、Freedomのツアー企画にご参加いただいた方、レッスン参加やパーソナルトレーニングでご利用いただいている方はモチロン!Freedomに実は興味があるんだーという方など。この機会に、スタッフとみんなで楽しい時間を共有しましょう。

当日は、楽しい企画もご用意してお待ちしています。

この1年間頑張った自分へのご褒美TIMEを。。。

◆日時  2023年12月16日(土) 18:00~21:00(3時間) 

◆会場  国分寺 《KUROGANE~黒鉄(クロガネ)~》
     国分寺駅 北口より徒歩3分♪

◆定員  20名  最少催行10名  お申し込みはお早めに!

◆参加費 会員価格 7,700円   一般価格 8,800円     ※税込

詳細は、添付いたしました要項とあわせてご確認ください。

みなさまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちいたしております🌈

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 恒例🌈Freedom忘年会のお知らせ!!