BLOG

イベント

【久米川・一橋学園】募集開始:奥多摩リバーアクティビティ!

アウトドアフィットネス!奥多摩リバーアクティビティ!

こんにちは!アウトドアフィットネス大好き女、KANAです。

遂にやって来ました、2023年夏🌞

皆さまお待ちかね(?)スリル満点なアクティビティツアーのご案内です✨

2023年8月26日土曜日は川で遊びましょう!

今年もマルっと1日遊び倒す!

2つのアクティビティで川を満喫します。昨年はキャニオニングとラフティングを楽しみました。

今年は新しいアクティビティにチャレンジ!その新アクティビティとはコチラ⇩⇩⇩⇩⇩⇩

ハイドロスピード→川版のボディボードと言うとイメージしやすいかな?と思います。

足にフィンを付けて一人乗りのゴムボートに乗り川の流れを乗りこなす、水面ギリギリのハイスピードアクティビティ!

絶対に楽しくて病みつきになる事間違いなし(・∀・)イイネ!!

 

川でカラダを動かして、ボディメイキング!川で日常を洗い流してストレス発散!

一緒に行った仲間と喋って笑ってストレス発散!

 

知り合いが一緒に行かないからなぁ・・・・・・なんていう理由で参加しないのは超勿体無い!

安心して1歩を踏み出してみてください。大丈夫、私たちインストラクターがついています!

と言いつつ、毎回私たちは見守っているだけで皆さん自然と仲良くなってお喋りして大爆笑して「楽しかったーー!また会おうねー」と大満足で解散するのがfreedomツアーの定番です(笑)

皆様の参加表明お待ちしております!

昨年の様子はコチラ⇩

https://freedom-gym.com/2022/08/25/summervacation/

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【久米川・一橋学園】募集開始:奥多摩リバーアクティビティ!